過去のライブ  
>> 過去のライブ

  メムバー  
Hanekurabashi Hakase
羽根倉橋博士
Doctor

Sexy Iinchou Pakiko
セクシー委員長パキコ
Ennui Trumpet

Tarantula
タランチュラ
No Fun Bass

Ishibashi Honganji Higenyo
石橋本願寺髭如
MC

Ocozee
虎魚
Kamisori Guitar

  MySpace.com  
IMOZOKU on MySpace

  コンタクト  
imozoku(at)gmail.com
石橋本願寺髭如まで
※"(at)"を "@" に変換してください。

  リンク  
fountain of rich aroma
trikorona
DANCE WITH ME
shoutmoskva
TOXIC ABSORBED
恋はもうもく
TIALA
DAYBREAK
the act we act
CYNIC-19
ATARI
後光全開
superme
blue ray dance
ALLie
is collage collective
myheadswims
THE DEADSTOCK
P.S. BURN THIS LETTER
ENDLESS/NAMELESS COLLECTIVE
VALSE HOT
小岩エムセブン

レコードはここで買えます

去る1月30日に芋族とfountain of rich aromaのスプリットレコードが発売になりました。

以下のお店、ディストロで入手可能です。


DISK UNION(関東)
RECORDSHOP BASE(高円寺)
NAT RECORDS(新宿)
DISCO(小岩)
SENSELESS RECORDS(八王子)
IRREGULAR RHYTHM ASYLUM(新宿)
toosmell records(吉祥寺)
MORTAR RECORDS(熊谷)
OTO RECORDS(高田馬場)
STM online(千葉)
HYPER ENOUGH RECORDS(三重)
stiffslack(名古屋)
CHAOTIC NOISE(高知)
PUNK ROCK and AUTOMATIC CITY DISTRO(東京)
HerLens 山崎君ディストロ(大阪)


レーベルの手元にはそれほど枚数が残っていないので、できればお店から買ってもらえた方が確実かもしれません。よろしくお願いします!

---タランチュラ


コメント(0)トラックバック(465)release
 


芋族 / fountain of rich aroma スプリット7インチレコード リリース
41.gif


タランチュラです。
2009年明けましておめでとうございます。
約一年ぶりのポストですね。久しぶり過ぎて何から書いたらいいものやら。

まずはリリースのお知らせです。
レコーディングを2007年の夏に終えてから去年の春にレコ発までやった芋族とfountain of rich aromaのスプリット7インチレコードですが、紆余曲折の末(本当いろいろあった 笑)にようやくリリースできる運びとなりました。埼玉のENDLESS/NAMELESS RECORDSと愛媛のIMPULSE RECORDSの共同リリースで、発売日は1月30日となっています。220枚プレス!同内容のCD-R付きです。
詳細についてはまた追ってお知らせします。

そして芋族の近況について。バンドは去年のレコ発から特にバンドらしい活動はほとんどしておらず、活動休止状態です。レコ発ライブをやってから特に何かを話し合った訳じゃなく、なんとなくただそのままになっているだけという感じでしたが、活動は出来ていなくても元々予定していたリリースは絶対にやりとげたいと思い、この一年間はその準備を粛々と進めるのみでした。それにしても完成まで時間はかかりましたが。

今後この活動休止状態からまた活動再開できるようになるのかはまったくの未知数です。そんな曖昧な状態(むしろはっきりしているとも言えるかも知れませんが)ならここはきっぱりと解散するという選択肢もあるのでしょうが、個人的にはバンドを「解散」するということを考えるとき、ツービートについて語るビートたけしの言葉がいつも心に思い浮かんでくるのです。

「ツービートで最後に営業に行ったとき、お互い言葉には出さないけど、“これで最後か”ってことが分かってた。だから、最後に旅館で飯食ってるときに、(ビート)キヨシさんに『今までいろいろ嫌なことも言っちゃったけど、悪かったね』って言ってね。そんときは泣いたよ」

「“解散”ってしちゃうと、人と人のつながりというか、何か絆が切れちゃうみたいじゃない。解散をしてなきゃ、この間俺の番組にキヨシさんにゲストに来てもらったりもしたけど、そのうち懐かしがって漫才やったりもできるかもしれないし」

これからはひとまずメンバーそれぞれがそれぞれの明るい未来に向けてがんばるということで、また機会や縁があれば一緒にやったりすることもあるでしょう。芋族は今回の7インチリリースをもってあらためて活動休止!ということにさせてください。
ライブを見に来てくれたみなさん、ライブを一緒にやってくれたバンドのみなさん、ツアーでお世話になったみなさん、法政大学JOYとブギ研のみんな、レコーディングをやってくれた大城さんはじめeM-SEVENのみんな、fountain of rich aroma、IMPULSE RECORDSのイカワ君、そしてこれから出る音源を聞いてくれるみなさん、今までさまざまな形で関わってくれて本当にありがとうございました!またどこかでお会いしましょう。
長くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

---タランチュラ

コメント(0)トラックバック(1068)release
 


レコーディングします
fountain of rich aroma (本当は3人) fountain of rich aroma (の神担当)

リリースのお知らせです。

東京で活動(練習は中野)しているバンド、fountain of rich aromaとこのたびスプリット7インチを出すことになりました。

fountain of rich aromaはもう3年位前に始めてライブ見たときからずっと好きなバンドで、僕にとって最高にかっこいいバンドの一つです。とにかくパンクです。絶対パンクだ。

10月くらいには出せたらいいなと思ってます。7月はレコーディング!!
どの曲を入れるかももう決めたので、いいものができるよう練習中です。
お楽しみに
僕たちも楽しみです。にゃんにゃん。

---タランチュラだにゃん
コメント(1)トラックバック(675)release
 




  新着アーカイブ  
shasin
 (2009/2/14 12:48)
レコードはここで買えます
 (2009/2/7 22:16)
芋族 / fountain of rich aroma スプリット7インチレコード リリース
 (2009/1/16 03:13)
虎魚と博士最後の戦い
 (2008/3/21 01:54)
あと3日
 (2008/3/19 16:24)
もう3月です
 (2008/3/7 03:24)
今年初投稿
 (2008/1/24 21:17)

  カテゴリー  
news(7)
shows(7)
release(3)
zakki(3)
photo(4)

  月別アーカイブ  
2009年02月(2)
2009年01月(1)
2008年03月(3)
2008年01月(1)
2007年11月(1)
2007年09月(2)
2007年08月(3)
2007年07月(4)
2007年06月(2)
2007年05月(3)
2007年04月(1)
2007年03月(1)

  新着コメント  
今週末ライブの詳細
 By タランチュラ (09/26)
今週末ライブの詳細
 By Kodama (09/24)
実況中継消しちゃった
 By 委員長 (07/24)
Burst Your Summer
 By ocozee (07/12)
Burst Your Summer
 By タランチュラ (07/10)
岡山の写真たち
 By はるた (06/30)
レコーディングします
 By shino (06/04)

  新着トラックバック  
やっと公開(10/01)
 From ugg boota