過去のライブ  
>> 過去のライブ

  メムバー  
Hanekurabashi Hakase
羽根倉橋博士
Doctor

Sexy Iinchou Pakiko
セクシー委員長パキコ
Ennui Trumpet

Tarantula
タランチュラ
No Fun Bass

Ishibashi Honganji Higenyo
石橋本願寺髭如
MC

Ocozee
虎魚
Kamisori Guitar

  MySpace.com  
IMOZOKU on MySpace

  コンタクト  
imozoku(at)gmail.com
石橋本願寺髭如まで
※"(at)"を "@" に変換してください。

  リンク  
fountain of rich aroma
trikorona
DANCE WITH ME
shoutmoskva
TOXIC ABSORBED
恋はもうもく
TIALA
DAYBREAK
the act we act
CYNIC-19
ATARI
後光全開
superme
blue ray dance
ALLie
is collage collective
myheadswims
THE DEADSTOCK
P.S. BURN THIS LETTER
ENDLESS/NAMELESS COLLECTIVE
VALSE HOT
小岩エムセブン

あと3日
もう春ですね。人生何が起こるかわからない!!
そんなことを象徴するかのようにさっき記事が消えました。
よくないことの後にはきっといいことがあるって信じてるセクシーの
セの字くらい欲しいと思っている委員長です。
たぶん。
22日法政大学でのタイムテーブルをお知らせします。
時間が変更になっています。見たい方は追記をポチっと!!
お酒やタバコは校内では禁止されていますのでご協力お願い
いたします。
2つめのお知らせです。
実は22日までに7インチが間に合いません。
なので22日と23日はCDRという形で出すのですが、
後日7インチは出す予定なので、よろしくお願いします。
3つめのお知らせです。
羽根倉橋博士(Doctor)と虎魚(Kamisori Guitar)が、
今回のライブをもって卒業します。
歳がちょっと離れているので、わたしにとっては二人とも
親戚のお兄ちゃんみたいで一緒にいてとても楽しかったです。
二人とも会おうと思えば会えるのでさみしくなんかないもん!!
と強がってみましたがやっぱりさみしいです。
22日と23日は2人の卒業ライブでもあるのでぜひぜひ。
それでは週末にお会いしましょう!!委員長でした。

続きを読む...
コメント(0)トラックバック(407)news
 


今年初投稿
タランチュラです。
いまさらですが、明けましておめでとうございます。
今年も芋族をよろしくお願いします。
しかし今年はほとんど餅を食べませんでした。いらない餅!

3月のレコ発の今決まっている詳細をアップしました。
左のサイドバーにライブスケジュールがあるのでそれを是非参照してください。
22日は虎魚の出身大学、法政大学市ヶ谷校舎にて法政JOY法政大学舞台技術研究会の協力のもと、行います。
この場を借りて両団体に感謝します。
23日は前回のお知らせの通り、小岩エムセブンにて。

まだすべてのバンドが決まったわけではありませんが、22日は10バンド前後、23日は5バンド前後を予定、開始時間や料金などについてはまた追ってお知らせします。


それとmyspaceに、3月にリリースされる予定のfountain of rich aromaとのスプリット7インチに収録される「アイのむかつく」という曲をアップしました。
他にも以前からアップしている「まがいの主人」に加え、「まっぱじじい」、「ハウスクエイク」という曲のライブ音源を上げたので、是非聞いて興味があったらレコ発に来て下さい!!

---タランチュラ

コメント(0)トラックバック(608)news
 


近況
タランチュラです。

ここのところ芋掘りが忙しくてすっかりここを更新できていませんでした。
みなさんお元気ですか?

僕らといえば、9月のBLACK LINE FEVERのポールお別れライブとMATHDA-GIGが終了してからライブもやってなくて、特にバンド活動らしい活動もしてませんでした。
まあ芋掘りが忙しかったんですが。
あと御茶ノ水のさくら水産でマッコリとか日本酒とかお酒飲んでばかりいました。
本当に。

それはそれとして(笑)、fountain of rich aromaとのスプリット7インチですが、ENDLESS/NAMELESS COLLECTIVEと愛媛の重鎮イカワ君主催impulse recordsとの共同リリースになります。
芋族は2曲、fountain of rich aromaは1曲を収録、発売時期はちょっと当初の予定より遅れて来年の3月、全国流通は4月くらいになりそうです。

そして3月22日、23日にレコ発ライブを予定しています。
22日はまだ場所が確定していませんが、おもしろそうなところでやれそうです。
23日は馴染み深い小岩エムセブンにて。
どちらの日程も詳細が決まり次第、あらためてお知らせします。
報告まで。

しばらく先の話ですが、このレコ発までライブの予定は今のところありません。
今年のライブ活動はすべて終了ということですね。
ちょっと振り返るには早いですが、今年の2月からライブをやり始めて、いろんな人にお世話になりました。
遠くの土地にも行けたし、ライブも10回くらいやれてよかったです。
来年は音源を出してもっとおもしろく活動できたらと思ってますので、引き続きよろしくお願いします。

---タランチュラ
コメント(0)トラックバック(1)news
 


やっと公開
芋族のブログ設置してみました。長かった。なんだかんだで二ヶ月くらい苦戦しました。オンラインマニュアル通りにやってたのになあ。

それはともかく、今後はこのブログを使って更新していきます。ちょくちょく書いていけたらいいなと思っているので、お付き合いのほどを。
よろしくお願いします。

---タランチュラ


続きを読む...
コメント(0)トラックバック(559)news
 


小岩でやったぞ
実はこのテキスト、以前に書いたんですが、ブログの設置に悪戦苦闘していたおかげでずっと公開していませんでしたが、やっと公開!なかなかうまくいきませんな。寝かせたからと言ってよくなったわけでもないなこりゃ。

DANCE WITH MEのみなさま 某バンドの某氏に膝枕される委員長

先月29日の芋族企画と今月2日の小岩エムセブンでのライブにお越しいただいたみなさま、企画に出てくれたDANCE WITH ME、TOXIC ABSORBED、エムセブンのみんなと内藤君、どうもありがとうございました!!

楽しかったと思う反面、まだまだだなと思う次第です。エムセブンでライブするのは芋族では初めて、そして初ライブハウスだったけど、むー、まだまだこんなもんじゃない、もっとできる子だもん!!と全員夕陽に誓ったのでした。

マッコリマッコリ
ま、それでもお酒はおいしいんだけどね。


次のライブは岡山!!CYNIC-19のみんなに会うのも久しぶり。がんばります!!

---タランチュラだったぞ

コメント(0)トラックバック(69)news
 


企画終了
otsukare!! 燃え尽きた羽根倉橋博士

先日秋葉原で行われた僕らの企画に来てくれたみなさま、どうもありがとうございました!shout moskvafountain of rich aromaのみんな、いろいろと手伝ってくれたみんな、どうもありがとう。最高に楽しい一日でした!!本当楽しかった。全バンドとも今の持てる全力を出し切って、短いながらも濃縮したライブになったんじゃないかなと思います。これこそスタジオライブの醍醐味だと思いました。

途中でなぜかエアコンが壊れたり、多くの人が来てくれたおかげでスタジオ内もかなり暑かったですが、やってよかったなと心から思います。ロビーにたまらないとか、飲食禁止とかいろいろ制約はありましたが、守ってくれたみなさん、ありがとうございました。来れなかった人はよかったらまた次回に来てくださいね。

次は4月29日(日)にお茶の水リンキーディンクスタジオ1スタに場所を戻して行います。まだ詳細が決まっていませんが、決まり次第お知らせするのでよろしくお願いします。


--以下、追記(4月10日)

4月29日(日)のお茶の水リンキーディンクスタジオ1スタでのライブの出演バンドが決まりました!DANCE WITH METOXIC ABSORBEDが出てくれます。

DANCE WITHMEは僕が大好きなバンドなので今回出てもらえて本当嬉しいです。説明不要の哀愁エモドランクパンク!!TOXICABSORBEDはそんなにライブをやってないですが、かつてwombというバンドでボーカルをやっていたメンバーがギターとボーカルをやっているバンドなので、そのあたり気になってしまう極一部の好事家の方(笑)は是非。デモを聞きましたが、南米や東南アジアあたりのプリミティブ・ロウ・スラッシュハードコアのような垢抜けない初期衝動(パンク!!)満載サウンドでかっこよかった。こんなサウンドが気になってしまうやはり極一部の好事家の方(笑)は是非。
以上今回も3バンドでお送りします!!お楽しみに!

---タランチュラでした
コメント(0)トラックバック(1247)news
 


まあこれって過去ログなんですけどね
こんにちは。簡易ですが、芋族のウェブサイトを作ってみました。

今月は31日に僕たちの企画が秋葉原のスタジオノードであります。shout moskvafountain of rich aromaで3バンドでじっくりやりたいと思います。スタジオライブは主催するほうからすると金銭的負担が少なく、狭い空間なので自分達のキャパが少ないときにはちょうどいいサイズだったり、見に来る人との一体感が出やすいなどのメリットがあり、見に来る人のほうからすると、ライブハウスで見るよりも大幅に安い入場料で、ドリンク代などの負担もなく見ることが出来る、好きなバンドをライブハウスで見るよりもより近くで見ることが出来るなどのメリットがあります。そういったメリットを活かしつつ、密度の濃いものを少ないバンド数で見せたいと思っています。shout moskvaもfountain of richaromaもいいライブをやってくれると確信はありますし、それは僕たちにも同じことがいえると思います。是非見に来てください。

そんな見に来てくれるみなさんに少しばかりお願いがあります。スタジオノードのロビーにはたまらないこと、スタジオ内は飲食厳禁、この二つを守ってください。再入場は可能なので、休憩したい人はスタジオの外で休憩してもらえると助かります。ライブは午後3時半から午後6時くらいまでの予定です。だれないようにしっかり進行させていくのでよろしくお願いします。

ま、そんな偉そうなこと言っても歌詞はほとんど下ネタなんですけどね。それ以外に歌詞もちゃんとした、もうちょっと違ういい曲でも作ろうかななんて思ってます。次回のライブまでに間に合うかわかりませんけども。それ以前に作れるかどうかもわかりませんけども。あ、音源は4月か5月くらいに軽くレコーディングしたいと(勝手に)思ってます。録ったらここでお知らせするので是非聞いてください。練習テイクならmyspaceにアップしてあるので音質悪いですが、聞いてみてください。

では秋葉原でお会いしましょう!!打ち上げはメイドカフェ(だったらいいんだけどな)じゃないかも知れないですが、みんなで行きましょう!!

---タランチュラより
コメント(0)トラックバック(94)news
 




  新着アーカイブ  
shasin
 (2009/2/14 12:48)
レコードはここで買えます
 (2009/2/7 22:16)
芋族 / fountain of rich aroma スプリット7インチレコード リリース
 (2009/1/16 03:13)
虎魚と博士最後の戦い
 (2008/3/21 01:54)
あと3日
 (2008/3/19 16:24)
もう3月です
 (2008/3/7 03:24)
今年初投稿
 (2008/1/24 21:17)

  カテゴリー  
news(7)
shows(7)
release(3)
zakki(3)
photo(4)

  月別アーカイブ  
2009年02月(2)
2009年01月(1)
2008年03月(3)
2008年01月(1)
2007年11月(1)
2007年09月(2)
2007年08月(3)
2007年07月(4)
2007年06月(2)
2007年05月(3)
2007年04月(1)
2007年03月(1)

  新着コメント  
今週末ライブの詳細
 By タランチュラ (09/26)
今週末ライブの詳細
 By Kodama (09/24)
実況中継消しちゃった
 By 委員長 (07/24)
Burst Your Summer
 By ocozee (07/12)
Burst Your Summer
 By タランチュラ (07/10)
岡山の写真たち
 By はるた (06/30)
レコーディングします
 By shino (06/04)

  新着トラックバック  
やっと公開(10/01)
 From ugg boota